

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おろ

更新再開などと言ってほとんど更新できませんでした・・・

少し今忙しい時期であまりメイプルのほうもできていないです


ただこの前適当に強化したら30書が4枚はりつくというおそろしいことに…

次の更新でそれをUPしてみようと思います
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

お久しぶりです

ええと

突然更新も途絶え、メイプルにもINせず

連絡すらできなかったことをまず最初に誤ります

本当に申し訳ありません

サイト管理者失格です・・・;;



1年半か2年ほど前パソコンが壊れてしまいまして

2ヶ月前新しいパソコンが届くまでネットにも何も手をつけていませんでした。



メイプルには1ヶ月ほど前から復帰したところです

猫とこたつ、当サイトは少しずつ、更新再開して行こうと思います!

昔のように頻繁に更新はできそうにもないのは勘弁してやってください;;




1年以上INしていなかったので

久しぶりにメイプルに入ってみると本当に浦島太郎状態となりました(笑)

4次なんてなかったですから・・・



ネタ武器も新しいものたくさんあるようで・・・
集めるのも大変です(笑)

というかネタ?武器?みたいなのが露天で20Mとかで売られてるのは
なんなんでしょう…


お金のないあれんさんにはとても厳しい世界になっているようです(笑)



とにかくこれからはとりあえず・・・

このブログをメインに更新するかと思いますのでよろしくお願いします。


それから

この1年半の間もサイトを見に来てくださった方々
ほんとうにありがとうございます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 猫とこたつ |
